<消費者の皆様からのクルマ・バイクの購入等に関する相談の受付けについて>
クルマ・バイクの購入等に関する消費者の皆様からの相談につきましては、電話での相談受付を再開いたします。ただし、感染防止のため、受付時間を短縮いたしますので、電話が集中し繋がりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。
なお、電話での相談受付再開に伴い、メールでの相談受付は終了とさせていただきます。
■消費者相談室
電話受付時間 10:00から16:00(土・日・祝日を除く)
電話番号 03-5511-2115
<今後の勤務体制について>
6月1日より、出勤による勤務を再開いたします。ただし、感染防止の観点から、当分の間はローテーションにより、出勤と在宅勤務を組合せた勤務体制となりますので、電話が繋がりにくい場合や、連絡いただいた内容の回答・返答等に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
なお、引き続きメールによる対応も行っております。
広告作成に関する相談・問い合わせも、電話の他、メールでも受付けております。ただし、内容によりましては、すぐにご連絡できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
<メールアドレス>
■四輪車関係 info@aftc.or.jp
■二輪車関係 nirin-info@aftc.or.jp
※消費者の皆様からのメールによる相談受付は、電話での受付再開に伴い終了いたしました。
上記メールでは受付けておりませんで、ご了承ください。