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お店作りに役立つニュース
-モーターサイクルインフォメーション-
公取協では、会員店の皆さまのお店作りに役立つ二輪車関連情報や、公正競争規約の運用状況や公正取引協議会の活動を定期的にお知らせするニュース「AFTCモーターサイクルインフォメーション」を発行しています。トラブルを未然に防ぐ為の実例や注意点のほか、講習会のご案内やWEBサービスなどのコツも掲載。ぜひ店作りにお役立てください。
データのダウンロードは、下の項目にある「PDF」ボタン、または特集名をクリックしてください。
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【主な掲載内容】
講習会のお知らせ、トラブル防止のポイント紹介、お店作りの実例や体験談、公取協の活動報告、ホームページ関連情報など
講習会のお知らせ、トラブル防止のポイント紹介、お店作りの実例や体験談、公取協の活動報告、ホームページ関連情報など
■2017年 3月
AFTC MOTORCYCLE INFORMATION vol.21
「品質評価実施店PRのご紹介、チェックアドバイス活動の結果について」
「品質評価実施店PRのご紹介、チェックアドバイス活動の結果について」
■2016年 1月
AFTC MOTORCYCLE INFORMATION vol.20
「改正景表法とその対応、走行距離表示適正化への取り組み等」
「改正景表法とその対応、走行距離表示適正化への取り組み等」
■2015年 2月
■2012年 11月
■2012年 4月
■2011年 7月
平成23年度「二輪品質評価者講習会」を開催します
お店訪問『お客様に支持される取り組みが大切』
お店訪問『お客様に支持される取り組みが大切』
■2011年 3月
「二輪品質評価者講習会」を全国71会場で開催
お店訪問『品質評価書はお店発展のための大事なツール』
お店訪問『品質評価書はお店発展のための大事なツール』
■2010年 11月
■2010年 7月
■2010年 3月
■2009年 9月
■2009年 6月
■2009年 2月
■2009年 1月
■2008年 11月
平成20年度「品質評価講習会」がスタート!!
-[中古バイク]消費者トラブルへの対応方法と未然防止のポイント≪第3回≫ -
-[中古バイク]消費者トラブルへの対応方法と未然防止のポイント≪第3回≫ -
■2008年 8月
「品質評価実施店」の消費者向けPRを実施!!
-[中古バイク]消費者トラブルへの対応方法と未然防止のポイント≪第2回≫ -
-[中古バイク]消費者トラブルへの対応方法と未然防止のポイント≪第2回≫ -
■2008年 3月
「二輪品質評価者講習会」を開催
-[中古バイク]消費者トラブルへの対応方法と未然防止のポイント≪第1回≫ -
-[中古バイク]消費者トラブルへの対応方法と未然防止のポイント≪第1回≫ -
■2007年 7月
■2007年 5月
■2006年 11月
■2006年 9月
■2005年 11月
■2005年 8月