自動車公正取引協議会ロゴ

  • 会員店専用ログイン

事業者向け情報

四輪車会員店専用ログイン 自動車公正競争規約とは 規約遵守状況調査関係資料 広告表示に関するFAQ AFTCコンシューマーレポート 資料・発行物
AFTCコンシューマーレポート -資料編-

AFTCコンシューマーレポート
平成22年度

1.相談受付状況(全体)

 平成22年度(平成22年4月〜平成23年3月)の相談受付件数は5,780件で、前年度の6,016件を下回った。過去4年間の相談件数についても、ほぼ6,000件前後で推移している。
 総件数のうち、新車関係の相談受付件数は1,078件(18.7%)、中古車関係の相談受付件数は3,647件(63.1%)であった。【表1】

【表1:相談受付件数の推移】
イメージ
矢印
イメージ

前のページへ コンシューマーレポートTOPへ 次のページへ