AFTCコンシューマーレポート -新車-
AFTCコンシューマーレポート
「燃費」に関する相談(Vol.16) 「カタログ記載の燃費と実際の燃費が異なる」ケース |
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「契約・取引」に関する相談(Vol.16) 「納車されたクルマが展示車だった」ケース |
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「品質・機能」に関するトラブル(Vol.15) 「納車時にキズが見つかった」ケース |
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「契約・取引方法」に関するトラブル(Vol.10) 「勝手に新車を購入したことにされていた」ケース |
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「カタログ表示との相違」に関するトラブル(Vol.9) カタログには「本革シート」と表示されていたが「合成皮革」が使用されていたケース |
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「燃費」に関するトラブル(Vol.9) 「燃費の良さがウリなのに実際の燃費が悪い」というケース |
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「新車保証期間中の故障で有償修理となった」ケース(Vol.8) 保証期間中の故障であるが、ユーザーのメンテナンス不良が原因であったため保証修理の対象外となった |
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「メーカーオプション発注ミスによるトラブル」(Vol.3) 納車されたクルマに注文したメーカーオプションが装着されていなかった |
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「旧モデルであることを説明しないで販売」(Vol.3) 購入したクルマが半年前に仕様変更されていることがわかった |
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「新聞折込チラシにおける価格表記間違い」によるトラブル(Vol.2) 別のクルマの価格を間違えて表示してしまった |