AFTCコンシューマーレポート -中古車-
AFTCコンシューマーレポート
「契約・取引」に関する相談(Vol.16) 「修復歴の表示について」 |
|
「修復歴」に関するトラブル(Vol.15) 「修復歴のある中古車を[修復歴なし]として販売してしまった」ケース |
|
「品質・機能」に関するトラブル(Vol.15) 「納車直後にクルマが動かなくなってしまった」ケース |
|
「諸費用」に関するトラブル(Vol.14) 「オークション会場からの陸送費を請求された」ケース |
|
「諸費用」に関するトラブル(Vol.14) 「諸費用の内容に納得がいかない」ケース |
|
「修復歴」に関するトラブル(Vol.10) 「修復歴『無』の中古車を購入したが、修復歴『有』であることがわかった」ケース |
|
「新車保証」の継承に関するトラブル(Vol.10) 「新車保証継承ができると聞いていたのにできなかった」ケース |
|
「おとり広告」に関するトラブル(Vol.9) 「フェアの目玉車」がフェア当日に「売約済み」であったケース |
|
「納車整備費用」に関するトラブル(Vol.9) 「車検整備付き」なのに『納車整備費用』を請求された」ケース |
|
「保証を付けるための定期点検整備費用を別途請求された」ケース(Vol.8) 定期点検整備(3万円)を受けなければ保証は付けられないと言われた |
|
「『保証付き』なのに別途保証費用を請求された」ケース(Vol.8) 雑誌では『保証付き』となっているのに、保証を付けるには保証費用5万円が必要と言われた |
|