自動車公正取引協議会ロゴ

  • 会員店専用ログイン

事業者向け情報

四輪車会員店専用ログイン 自動車公正競争規約とは 規約遵守状況調査関係資料 広告表示に関するFAQ AFTCコンシューマーレポート 資料・発行物
AFTCコンシューマーレポート -資料編-

AFTCコンシューマーレポート
平成20年度

3.四輪車関係の苦情・相談
2)中古車関係
 平成20年度の四輪車・中古車関係の相談受付件数は3,588件で、この内、事前問い合わせは 103件、苦情・相談は3,485件であった。中古車関係の相談3,588件の相談内容は次の通り。 【表10・12】 ※【表11】は前年度の状況

【表10】四輪車・中古車関係の相談内容 
イメージ

【表11】平成19年度の相談内容(前年度)
イメージ
【表12】平成20年度の相談内容
イメージ

前のページへ コンシューマーレポートTOPへ 次のページへ