自動車公正取引協議会ロゴ

  • 会員店専用ログイン

事業者向け情報

四輪車会員店専用ログイン 自動車公正競争規約とは 規約遵守状況調査関係資料 広告表示に関するFAQ AFTCコンシューマーレポート 資料・発行物
AFTCコンシューマーレポート

AFTCコンシューマーレポート
Vol.13

AFTC Consumer Report vol.13 2008.1.



「AFTC コンシューマー・レポート」は、公取協で受け付けた相談等を基にその内容を分析し、皆様に情報としてご提供しています。
今回は、前回のレポートvol.12に引き続き、平成18年度の相談受付状況を基に、四輪・新車関係の「キャンセル」に関するトラブルの内容を分析し、トラブルの発生状況や問題点、そして会員事業者へのトラブルの未然防止のポイント及び消費者へのアドバイス等をご紹介します。


四輪・新車関係の「キャンセル」に関する相談内容から
四輪車関係の苦情・相談受付状況はこちら





1.

2.



1.

2.



1.

2.

3.



1.

2.